リピーター率が85%以上?ドルフィンウェッジが人気 | シャフトスチールがダントツに安い!キャスコ

58度DGシャフト届いた翌日にラウンドで試してみました。【コントロール】 ほぼ思い通りです。特別な打ち方を必要としないので距離感も合わせやすかったです。

早速ご紹介♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

キャスコ ドルフィンウェッジ スチール シャフトKasco(キャスコ) ドルフィンウェッジ DW113 スチールシャフト(NS950/DG/NS750各種)

詳しくはこちら b y 楽 天

すばらしいウェッジです。前から欲しかったドルフィン!2本セットで購入しました。58度も購入しましたが!上げやすさ!前に飛ばすイメージから56°で十分に感じました。まだ練習のみで使いやすさ等はわかりませんが、コースでの活躍を楽しみにしています。メインはバンカーショット用に買ったはずなのに、距離感がつかめず、皆さんの評価ほど効果を感じられませんでした。こちらのドルフィンウェッジを使って!1回で出られるようになりました。【その他】 「フェースを開いて!ボールるの位置は」などど意識しないで打つことが出来 るし!バンカーに入れても怖くないという精神的な部分でも購入して良かったで す。ふれこみ通りヘッドが砂に潜りません。【弾道】 高い球を自然に打てます。バンカー専用に58度を購入しました。これひとつでグリーン回りも使えるようにしたいです。冬芝ダフりも無し。ガードバンカーからの脱出が凄く楽になりました。58度はよっぽど深いバンカーか砂が柔らかいかですね。40代女性・平均スコア90ですが、NS750で使えました。バンカーが苦手で!ホームランにダフリで脱出に必ず失敗していました。素振りしてみましたが、なかなかよさそうです。バックフェースのデザインはきれいなのですが、傷がつきやすそうなのでウェッジ用のカバーを購入しました。【スピン】 きっちり当たるとバックスピンがかかりました。52度・NS750を購入。ただ!芝の薄い冬場フェアウェイは無理せずXXIOのアプロージウェッジでラフがちょうどドルフィンウェッジ(56)が打ちやすくなる感じです。まだ慣れていないせいかな?とも思うので!もう少し使ってみようとは思っています。普通に打てば楽々脱出、パーセーブです。コースで使用した後の再レビューです。グリーン周りのアプローチにも使用したところ、とても方向性が良いです。20年近く使っていたウェッジ・XXIO7のウェッジを使っていましたがバンカーはほんとうに打ちやすいです。バンカ−が苦手で購入しました。【打感】 振りぬき感良く柔らかいです。【デザイン】【構えやすさ】 自然に構えられます。実店舗だと中古の価格と同等ですよ。。バンカーショットとアプローチに不安がありました。SSウェッジを使っていましたが!こちらのドルフィンウェッジの方が使いやすいです。送料込みでお得な価格にて購入でき満足です。